『あなたの生命線はどうですか?』


生命線は、
自己表現と行動力、
生命力を表すと言われます。

【生命線って、なんで生命線なんだ?】
http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-11958024442.html


あなたの生命線は、
どんな形状をしていますか?

さあ、
ご自身の掌を見つめてみましょう。




【生命線の解説⑩】

バリエーション4回目。

このバリエーションでは、
どうしてこの線ができるのか?

その意味を必ずしも
追求できるものばかりでは
ありませんが、
ボクの経験から
検証、確認できたものを
厳選してお伝えしています。

生命線の途中に間が開き、
隙間が出来たような
線を持つ方がいらっしゃいます。

この隙間がある
生命線を持つ意味は、


今までの日常を
大きく見直す時期の始まり。

この線は、
健康状態を現す線の一種で
倦怠感などの体調の変化や
停滞感を感じさせると言われる
従来の手相の意味では「凶」に
分類される線とされる。

しかし、
今までの日常や
生活環境を見直すことで
本来の健康状態に戻り、
更なる生活環境の改善に
繋がるのであれば
その意味は既に凶ではない。

現在の生活環境の
自制と改善が
次なる向上のステップとなることを
自らに知らせる内なるメッセージ。

積極的な
生活の環境改善に努めることが、
現状に大きな変化を与える鍵になる。

※この隙間がある位置で
 その出来事が起こる時期が分かります。
 その時期の詳細は、
 講座にてお知らせしています。


この相は、
脳の特性に従った
手の使い方による
線の現れというよりも
何らかの理由で健康状態が
掌に刻まれていると考える方が
ボクの経験から
納得できるように思います。

あなたの生命線は
どのような形をしていますか?

一度確認してみてくださいね。


ささやんの講座では、
これから未来へ
100年続く新しい手相術を目指し、
脳の特性から紐解く【手相セラピー】
の解説を詳細に行っています。
興味ある方は、ぜひお越しください。

【ささやん講座開催予定】
※詳細はコチラからどうぞ
http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-12002309670.html




Facebookに手相セラピストささやんの情報が満載♪
Facebookアカウントを取得して、
「いいね!」を押すと最新情報が届きます。
https://www.facebook.com/tesotherapy


【ささやん講座開催予定】
※詳細はコチラからどうぞ
http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-12002309670.html


【手相セラピー個人セッション】
※ご依頼はコチラからどうぞ
http://rmat.jp/a/d/2045270


【手相セラピー受講者の声】
http://tesotherapy2.com/seminer_voice/


【日本手相セラピスト協会HP】
http://www.jtta-tesotherapy.com


【全国の手相セラピストの活動】
https://www.facebook.com/ttassociation


『手相セラピー(ロゴ)』『手相セラピスト』は、
(社)日本手相セラピスト協会の登録商標です。


読者登録してね