おひさしぶりですよっこで~~~~す…
本当に書くことがなくてごめんなさいね…!
いや、実はブログ他にもやっていまして。
それはリアルブログなのでこっちとは区別したくありまして。

ブログって更新にやっぱ最低10分はかかるじゃないですか。
私タイピングすごく早い自信があるんだけども
タッチタイピングっていうやつ、ですか。
友人に「おぅふww虫みてぇwwwきめぇwwww」っていわれるレベルで早いですが
仕事柄しかたないですが、それでも時間がかかるんですよね。

そうしているとどんどんブログ書かなくなって…笑
短くていいなら書くけど、でもそんな…ねぇ?

というかんじでした。ごめん言い訳。


今、単身赴任の父が帰ってきております。
前回の?帰宅時、選挙のハガキを忘れて帰り、
話題となっていた大阪府知事・市長選挙に参加できなかったよっこ一家。
困った話でしょう。
でも、本当に何もしないから、…帰ってきてもこなくても…ってかんじで笑

まあ父も病気持ちだし、仕方ないんだけども
でも、ちょっとくらい「やろう!」っていう素振りだけでも
見せて欲しいものですよね。ね。ねー。

という感じでして。


あ、前回から変わったことと言えば、
よっこ兄の就職が決まりました。会計事務所。
いやーあんな兄に就職が見つかるとは…よかったねー
これで一家も安泰、かとおもいきや、最近兄が結婚をほのめかしております。


とりあえず、安定してお金貯まるまですんなよ!っていう気分です。笑


よっこ母は、2種類目の抗がん剤投与中です。
明日、それの2回目。吐き気がない分、骨が痛むそうで
見ているこっちはしんどそうだけど、1回目の抗がん剤よりまし、だそうです。
体重も増えています。よっこ母52キロくらいになりました。
一時は47キロまで落ちていたから、だいぶ増えたよね。
手術は4月頃だから、体力つけるためにもしっかり食べてもらいたいです。


逆に!よっこは体重減りました!ダイエット中ですので!
去年9月、よっこママの病気を受けてから自分の中で何かをしたいという気持ちがあり
別になんでもよかったんだけども、とりあえず「健康的になろう!」とおもって
タバコをやめて、毎日適度な運動をして、体にいいものを食べるように心がけました。
すると、9月から7キロくらい減った!!すごくない?
そして筋肉もムキムキになってきた。笑
仕事的にも必要やから、これから頑張ってムキムキになっていきます。

母の介護もあるかもだし、ね!



ではまた暇なときにかく!!