先週月曜に、よっこママは2回目の抗がん剤でした。
それから一週間。かなりしんどそうにしていましたが
熱も出ず、寝て過ごしておりました(よっこままが。)

土曜日は少し元気になって、
昨日はかっぱ寿司を食べに行きました。

よっこもよっこママも実は相当な大食いなので二人でバクバク食べまくったー
調子に乗りすぎて、晩ご飯食べられへんかった(笑)



で、幸せに過ごすところだったんだけど。



よっこパパから突然のTelがあり(単身赴任中なので)
よくわからんけど郵便物の住所を単身赴任先に登録し直したよという事後報告…

なんでそう勝手なことすんのかなー
そんなんしたらうちに手紙来ないじゃまいか。
「よっこあての手紙はくるからいいやろ!」という話だったんだけど
よく考えて、あなた世帯主
つまり選挙の手紙とかもそっちにいくけどいいの?っていう…


それでよっこママ超イライラしてるし、もうしんどかった。


ぶっちゃけそんなにイライラすることかいな、と。
声を荒らげて言うほどかいな、と。
まあ、病気でしんどいところにそんなん言われたらいらつくかもしれへんけど
よっこパパもパーキンソン病なわけで
よっこママひとりがしんどいわけじゃないわけで。。。

と、
しんどい病気をもっていない私に言われても説得力ないだろうけどね。


もーそろそろ落ち着きたいわぁ。