最近母が何事もなく穏やかです。(髪の毛が抜けるくらいで)
とても良いことなのだけど、

ブログに書くネタがない。
そんな私、よっこです。


今日は仕事で、万博の民族博物館に行ってきましたラブ
わたしこういう民族なんとか大好きなので、とても楽しかった~キティちゃん

んーまあ全体的に問題がなく(いつもよりは)
ましでした、といったら語弊があるけど、
とりあえずなんにもありませんでした。よかったよかった。


民博のなかに、太鼓のコーナーがあってさ…。
わたし言ったかもしれないけど和太鼓やってたもんで
「あぁ~、やりたいなぁ」とおもってしまったよ。

海外旅行も好きなんだけど、
前にオランダでも、打楽器がホテルにあったからぽこぽこたたいて
それにギターを合わせる人がいて、って楽しかったなぁ~むふっ 

太鼓またたたきたいな!


音楽と言えば、最近よっこママがピアノを初めて
(わたしがピアノやってたので、楽譜を見ながら)
結構上達してきました*ふたつ

上達したのはわかるんだけど、
「60なったらピアニスト化も!やだ困る!」
とか言い出したからどうやって止めたらいいのかわかんない。


…笑
今日も平和です。