母が乳がんになりまして、-image00.gif

母が乳がんになりまして、-image01.gif

母が乳がんになりまして、-image02.gif

母が乳がんになりまして、-image03.gif

母が乳がんになりまして、-image04.gif

母が乳がんになりまして、-image05.gif

母が乳がんになりまして、-image06.gif

初めてiPhoneから更新しますよっこです
今日は、よっこママがカツラを取りに行ったのです
しゃしんは加工してないので、顔バレなのでまた今度のせます
しかし、正直にいうけど、
こんなん、身内がいうとあれやけど、
よっこママはほんまに可愛い笑
いやー、もうなんかずりーですわ
今日はよっこにいの誕生日ですのだが、まぁ例の如くよっこにいは遊びにいっちゃいました。
彼女のとこかな。まあどちらを選んでも問題ないけどさぁ?
なんつーか、うんでくれた母に感謝するとか、今年はないんか!とおもっちゃったよね。
まぁ、しゃーないんです。
そんなよっこにいに誕生日プレゼント用意しようかなとか思った私がバカなのです。
あのナルシスト、
兄「うわぁ!あ!!!」
よ「どうしたん!!」
兄「めっちゃイケメンがおると思ったら鏡に写った自分やった」
よ「カップ焼きそばのかやくは麺の裏に入れないと蓋にくっついてしまうよね」
兄「ねーねーよっこちゃーん」
よ「小さい頃はちくわでおでんのだしを飲もうとしたことあるよね」
兄「ねーねー、よっこちゃんってばー」
よ「あしたてんきになぁれ!ひゃっほー!」
という感じの会話をしました。
何処までもアホな兄弟コンチクショウ!
おとなしくねむることにします。