よっこの仕事は喉を酷使する仕事である
正直血を吐きそうになるのであるおえ
そして今日、ついにその商売道具である喉が完全につぶれてしまったのである…。

うおおおおおぉぉぉぉぉ


そんな今日。
しゃべれないまま過ごしていたら、途中で
お抹茶を頂くことができました(たまたま)

うはーうまいぺろ

んで、お抹茶のお菓子がかりん糖だったんだけどもね
(抹茶のおかしがかりんとうってちょっと…あれだけど…)
それを手に乗せて


「これが何に見えるかは、君次第だよ」

とか言っててごめんなさいガクリ
ほんとうにほんとうにごめんなさいガクリ
こんなだから仕事の仲間にも
「あ、よっこはいいから(やらなくて)邪魔だから。」
っていわれちゃうんだよね。よっこしっかりしろ!!!


どうしたらいいのかなぁぶんぶん。



今日は早めに仕事きりあげて、帰るぞー!
仕事の先輩に、大根の葉っぱもらっちゃったので、
それをお味噌汁にするのだ太陽