再診 | NARiTalk

NARiTalk

mama44歳(もうすぐ45歳)
子ども5人+わんこ2匹
ベビちゃん⑥希望☆
奮闘日記!!

先日、最後の受診に行ってきました



エコーで子宮の状態を診ていただき

完全に元通り。



排卵まではもう少し時間かかるかな…

と診断を頂き



あとは、1回生理が来たら

妊活再開してもOKをいただきましたチョキ




自然排出だった為

流産後子宮は割と早く回復した模様ルンルン




精神的に落ち着き

今は次の排卵にむけて体調を整えようと

前向きに考える日々です




流産って

自分が思ってる以上に体にも心にもダメージあるし

周りにも気を使わせてしまうけれど

その中でいろいろな感情と向き合い

旦那さんとも向き合い

ぶつかる事もありましたが

こうやって乗り越えられた事は大事な経験だったと

思います




でももう経験したくはないなぁえーん

と思うこの頃です



さあ張り切りすぎないように

適度に力を抜いて

取り組みたいと思いますニコニコ