週末 | NARiTalk

NARiTalk

mama44歳(もうすぐ45歳)
子ども5人+わんこ2匹
ベビちゃん⑥希望☆
奮闘日記!!

先週はなんだかんだと忙しく日々を過ごし



週末は岩手県まで

次女の応援へ行ってきました車




かぢや別館 らまっころ山猫宿




久々の泊まり予定だったので

その準備やらで忙しい毎日を送っていました




お腹の赤ちゃんは。。

半々の気持ちで

赤ちゃんはいる!大丈夫!

今回もダメかもなぁ。

半々の気持ちで毎日を過ごしてました。



そんな中、たびたびの出血があり

やはり枯死卵だったのかな悲しい



流産は何度か経験がありますが、

今回は少し様子が違うので

まだ希望は捨てずに



来週の健診を待ちたいと思います。



その間に出血がひどくなるようだったら

進行流産かな。



とにかくしばらくはゆったりと過ごして

気持ちは前向きに

いきたいと思いますびっくりマーク