病院 | NARiTalk

NARiTalk

mama44歳(もうすぐ45歳)
子ども5人+わんこ2匹
ベビちゃん⑥希望☆
奮闘日記!!

病院に行ってきました



結果。




妊娠はしてましたが。。



胎嚢の中が空っぽ悲しい

と言われ。。



流産ですね




と先生のひとこと。





女医さんの先生

きっぱりはっきりしすぎて。

ちょっとは気遣いとかあっても。。

と思ってしまうくらい

淡々と言いましたえーん







でもでも。

つわりは継続してるんです




とりあえず、2週間後に再度診察




もしかしたら排卵日がズレてたかも

ズレてたならまだ5週目なのかな??



流産した後の生理は安定してなかった

私はだいたい28日周期

でも。

流産後は28〜35日と変則的だった




まだまだ希望を捨てず

2週間不安だけど、、前向きに過ごしたいと思います



経験上きっと流産だったら

この2週間の間に出血するのでは。。

と思われる



出血しない事を願いつつ

毎日を子供たちとわんこたちと賑やかに

過ごして気を紛らわそうニコニコ