ぞうさん


 
夏休みに突入しました!!

毎日、暑いですね・・



夏休みに、お子様向けに「こども絵付け体験」はいかがですか?

工作の宿題になるのは、もちろんのこと、夏休みの思い出を、お皿に描いて残しておくのも

素敵です音譜


初めての方は、1080円。2回目からの、お子様は1620円で、一作品が出来上がります。

こちらで焼き上げますので、3日後の引き渡しとなります。

所要時間は2時間ほど(*^▽^*)


わたくしの空いている時間なら、いつでもOK ビックリマーク

お気軽に、お問い合わせください。

tesoro8299☆gmail.com( お手数ですが、☆を@に変えてメール下さい )