夏休みに突入しました!!
毎日、暑いですね・・
夏休みに、お子様向けに「こども絵付け体験」はいかがですか?
工作の宿題になるのは、もちろんのこと、夏休みの思い出を、お皿に描いて残しておくのも
素敵です

初めての方は、1080円。2回目からの、お子様は1620円で、一作品が出来上がります。
こちらで焼き上げますので、3日後の引き渡しとなります。
所要時間は2時間ほど(*^▽^*)
わたくしの空いている時間なら、いつでもOK

お気軽に、お問い合わせください。
tesoro8299☆gmail.com( お手数ですが、☆を@に変えてメール下さい )
