{F508DC6B-B05A-413B-A989-47C174AA5E68:01}


久しぶりに 自分の作品のアップですウインク

絵付けのスタイルには この様な小花などのヨーロピアンスタイルと 背景にも色が入って水彩画っぽく描く アメリカンスタイル‥とさまざまですが、私はどちらかしか描かない‥とスタイルに 特にこだわりはなく、お教室でも、好きな陶器に 好きな物を描いて貰ってます(*^^*)

そのぶん、色々と勉強する事は山積みですが‥☆
そこがまた 楽しい(*^^*)

気に入ったのが完成する時には「私って、天才~~☆」‥と自画自賛f^_^;)

私ってば、残りの人生 あと何回 自画自賛するのかなニヤリ

楽しいから、まぁいいか☆