久しぶりに 自分の作品のアップです
絵付けのスタイルには この様な小花などのヨーロピアンスタイルと 背景にも色が入って水彩画っぽく描く アメリカンスタイル‥とさまざまですが、私はどちらかしか描かない‥とスタイルに 特にこだわりはなく、お教室でも、好きな陶器に 好きな物を描いて貰ってます(*^^*)
そのぶん、色々と勉強する事は山積みですが‥☆
そこがまた 楽しい(*^^*)
気に入ったのが完成する時には「私って、天才~~☆」‥と自画自賛f^_^;)
私ってば、残りの人生 あと何回 自画自賛するのかな
楽しいから、まぁいいか☆
