anniversary撮影会 | tesoro どんなときも形に残すと大切な宝物になる

tesoro どんなときも形に残すと大切な宝物になる

忘れたくない感情、残したい瞬間、かけがえのない時間、何でもない日常・・。どんな時も形に残すと大切な宝物になる。写真に残すことで忘れられない思い出に変わる。

6月のanniversary撮影会のお知らせです爆笑

子供が生まれてからパパもママもきっとたくさんのお写真を残してきたと思います。どの瞬間もどの写真もすべてが愛おしいもの。
でもたまには誕生日記念に、いつもより少しだけ特別な形でお写真を残しませんか?
 
 

 
 
ご希望の方はLINE@またはメール(lazo.tesoro.2012@gmail.com)でお問い合わせください。
 
場所は愛知県大高周辺の公園です。詳しくはお問い合わせいただいた方にお伝えします。
 
撮影日は6/18(月)10時半から13時頃までで撮影時間は1組30分程度になります。
ご希望のお時間帯をご連絡ください。先着順になります。
 
 
誕生日月の方優先にはなりますが、どなたでも、何歳でもごきょうだいでもご参加頂けます。
 
ご不明な点やご相談があればお気軽にご連絡ください。
 
友だち追加
 
■anniversary photo
○場所:愛知県大高周辺の公園
○お日にち : 6月18日(月曜)雨の場合6月29日に延期
○お時間:①10時半〜満
    ②11時〜満
    ③11時半〜満
    ④12時〜満
    ⑤12時半〜空
    ⑥13時〜空
   


○料金:Aデータプラン¥8,000
データ15カット➕LINEへデータ送信➕デザインプリント一枚(後日郵送)


Bフレームプラン¥10,000
データ15カット➕LINEへデータ送信➕フレーム一枚➕デザインプリント一枚(後日郵送)

フレームは木に直接写真を印刷してるのでとてもスタイリッシュで飾りやすいです


○持ち物
一緒に撮りたいものがあればお持ちください。お気に入りのおもちゃやお菓子もお持ちください。お母様もお子様もお洋服はできるだけシンプルなお洋服がおすすめです。お洋服に迷われたら、ドレスコードは白がおススメです。一歳の女の子はこんな感じのお洋服ご用意してます。
 

 
 

メールフォーム