屋良っちぃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
なんて素敵な人なんでしょう❣️❣️

https://dot.asahi.com/wa/2022072100019.html?page=1


こういう時に思うのは、

『類は友を呼ぶ』ということですね(๑•̀д•́๑)キリッ


屋良っちが前代未聞『デビュー前のジャニーズメンバーが、デビューしたグループに振り付けをする』ことになったのは、本来屋良っちの実力でもあるわけで、でもそうなった経緯に誰かの力添えがあったことを、何年経っても言葉にして発信する。

そしてそれが光一さんだったことが当然のことのようです(・`ω´・(-`ω´-)ウンラブラブ


今があるのは、自分の力だと驕らない人です。


光一さんの周りには、そういう人が集まる気がします。

光一さんがそういう人だから、きっと周りもそうありたいと思えるようになるんだと思います照れ



1/2コンサートラブラブ

わたくしが光一さんに完全に射抜かれた円盤です恋の矢

屋良っちと光一さん、何気ない会話にも信頼関係が見えます(*ฅ́˘ฅ̀*)

MAも❣️

だからこのコンサートは最高に『気分も気持ちも上がる』コンサートだっただろうなぁ、と思います💖



とにかくMAといる光一さんが、本当に可愛かったんですドキドキドキドキ_:(´ii`」 ∠):_

そして光一さんといるMAも、生きてるっ!!という感じがしましたお願いお願い

心からライブを楽しんでいる、ステージ上の皆さんを、息をするのも忘れるほど魅入ったのを覚えています。゚(゚´ω`゚)゚。



ここ大好きラブラブ

女装の光一さんが、誰よりもキュートです( ✧Д✧) カッ!!



セクシーな細腰からの小悪魔スマイルに悶え死に寸前でした+。:.°✨ _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚✨


あら、また脱線しました( ⑉¯ ii ¯⑉ )ラブラブ


しかしもう一丁っアップアップアップ


ショックもそうですが、心から笑い合って、心から大好きが集まったこのコンサート、ホントにホントに大好きですっ❣️❣️❣️


どこかの画像で見つけたこの写真も、好きすぎて心躍りますっ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルンラブラブラブラブ


今回何が言いたいのかよくわかりませんね(笑)


わたくしは、長瀬くんの言葉が本当に沁みます照れ

『自分に溜まった埃をポンポンと払ってくれる存在』


光一さんと笑い合う人たちみんなにとって、光一さんはそういう存在なのではないかと思います(*´ω`*)