お盆中を狙って岩盤浴……!? | きん

きん

日々のこと

もう3週間ほど行けてなかった岩盤浴へ♨️



思った通り空いていて

途中から私ひとりで貸切状態でしたちゅー



久々なのに入ってすぐ汗が出始めて

何度もウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝして

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦



わたしは人がいない時は勝手に

照明のコントロールして

暗めにします(おぃ)ニヤニヤ



でもスタッフによって最初から

暗めにしてる時もあり

入ってすぐ目が慣れてないので

怖いくらいの時があります滝汗



結局目が慣れちゃうんですけどねぇ笑

いい汗かいて体が軽くなりました



最近筋トレグッズ買って

ちょっとお腹が凹んできましたちゅー

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


定休日以外にお盆休みもなく有難いことです

スタッフの皆さんお疲れ様ですウインク