久々に東京の息子へ送りつけちゃいました | きん

きん

日々のこと

6月だというのに暑いですねぇ…

東京はもっとバカ暑いんでしょうねぇ←

熱中症気をつけましょうね

(何回かやってる私が言うけども)



今回は

ニラ玉

野菜のハム巻き

サンドウィッチ

鶏ハムのカレー風

青椒肉絲

米粉のココア台湾カステラ

ラスク

市販の玉子とうふ2個




今日も家の中で汗だくで作ったので

ちょっと心配しましたが

何とか終わりましたウインク




息子も大絶賛、甘さ控えめ台湾カステラ

喜んでくれるといいですが…‪‪❤︎‬


今回はサンドウィッチで切り落とした

はじっこでラスクも作ったので

入れちゃいました



土日かけて食べることでしょうデレデレ

チルドで行ってらっしゃい❤︎




夏の東京は

遊びに行きたくないなァ…滝汗