目と目がデジャブ~♪ | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

目と目がデジャブ~♪




大ちゃん!コマウォヨ~♪ o(≧▽≦)o ♪




$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


MTV EMA授賞式のテソンをgifってみました。

テソン。。。

多分。。

『・・・・カムサハムニダ。。。』ってつぶやいてるんだよね。。。

大きく深呼吸して。。。

もうさ、こういうとこがたまらなく好きなの。。


テソンありがとう。。。

いつも大切なことを思い出させてくれるね・・・




そして。。。


あんにょんにんまりWハートにんまりWハート



。。。。

[影]ω ̄)ジーーー

すっかり引きこもり状態のパボちんです!笑


だけどさ・・・


言ってもいい??


わたしも。。。。


みんなと同じくらいに・・・・・



テソンが好きーーー!!チュー(*≧з≦)ノ⌒☆








テソンのね。。

襟足がしゅき。。。・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~




$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~



少しピンって跳ね上がった襟足がかわええってね( ´艸`)

モンチッチヘアーといい。。。

わたし、短い髪が好きかも。。。(●´ω`●)ゞ


テソンとの距離は永遠に遠いけれど。。。

ココにいるテソンはとってもとっても近くに感じます。。。


。。。多分ね。。。笑



明日もまた君が心安らかにすごせますように。。。




gif&キャプ:みぃこ♪