今宵もテソンに酔いしれてください。。。 | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

今宵もテソンに酔いしれてください。。。



あんにょんどらえもんどらえもんどらえもん

BEAUTIFUL HANGOVER DaesungWハートWハートWハート
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~



テソンのこの顔!!見たってください!!!!( ´艸`)
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
チョンサかと思いきやオラ顔。。。WハートWハート
オラ顔大、大、だーーーーい顔好き。。。((>д<))…みなさんも??

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
チョンサが。。(●´ω`●)ゞ

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
“オラっ!!”

コレですもんね。。。(///∇//)



PCからの方々。。
毎度の重たいブログへようこそ!!爆



テソン。。。
あらためて思う…
君はなんて魅力的なんだ。。…うん、いまさらの再確認。。笑


今日はランダムに流れてるi-podから
ビューハンを選んでみました。
MJとMステからのgifです。。
以前にgifってるはずなのに。。。見当たらない。。。((>д<))笑
ほんで、再度の挑戦です。

gif。。。
まだまだへたっぴーで動きはぎこちないけれど・・
ぎこちなく動いてるテソンもわたしの可愛い大好きなテソン。。

みなさんも一緒に愛してあげてくださいね♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー



どんなに落ち込んで嫌な思いをしても
わたしにはテソン。。。君がいてくれるから大丈夫!!
優しく話しを聞いてくれるチングがいるから大丈夫!!

今日もまた優しい気持ちを取り戻せそうです。。。ありがとう。。




テソン。。。今日も君が大好きです♪



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~




いつもペタにメッセありがとうございます。
ブログの方をちょこちょこいじったりPCの整理に追われそうです。
わたしは元気にやっていますのでご心配なく(。+・`ω・´)キリッ☆






亡くなられた方のご冥福を心から祈っています。