う・り・びっべん!! | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

う・り・びっべん!!





あんにょんどらえもんどらえもん

コジンマルおんぷ
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~



クォンジヨン!!
トンヨンべ!!
チェスンヒョン!!
カンデソン!!
イスンヒョン!!
V.I.P!!
う・り・びっべん!!



$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~


このテソンが気になるけん。。。↓↓
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~
あイタっ!( ´艸`)

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~



コンサでのテソン…本当に幸せそうなんだよね。。

このキラキラの衣装…( ̄ー ̄;
ま、いいやね!テソンならなんでもOKだわな!チングや~!!笑


コジンマル…
ビッショーでペンちゃん達の掛け声に感動!!
半端なくデカイ声でみんなが一緒になってた。。

イルコン…
チングから…かなり綺麗に言えたよ!!満足!!って話を聞いたんだよね。
わたしは綺麗に言えんかったよ…
まだまだだな。。。

DVD観ててこの掛け声をかけると←おい!!笑
自然と涙が出てくるんだわ。。
イヤ、今に限ったことでなく最初っからね…
なんでかね。。
一人一人の名前を呼ぶと胸が熱くなります。。
君たちのことが愛おしくて。。。
そう、オンマの気持ちだわな…( ̄ー ̄;

どんな形でもいいんだ…きみたちが一緒にいてくれることが
今のわたしの切なる願いです。。

大きな決断をしたチング。。
大丈夫!!安心して行ってきてください。。
わたしはここで暗闇の中…ほのかに明りをともしています。。
いつも心の中でテソンと君達チングのことを抱きしめているからね。。

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~




青空に浮かぶ天使の羽根みたいな雲。。
君の顔が浮かびます。。
翼ウリ チョンサ カン・デソン翼
テソン…今日も君のことが大好きです。。
$みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~




亡くなられた方のご冥福を心から祈っています。
みなさんが幸せでありますように。。。