テソン・・心から・・・ Love Love Love ♪ | みぃこ♪の~BIGBANG☆テソン狂時代~

テソン・・心から・・・ Love Love Love ♪

あんにょんドラぇもω
毎日寒い!!寒すぎるーーーーーーー((>д<))((>д<))!!!!!
今年は今まで以上に。。。もしかすると、わたしが生きてきたウン十年間の中で、
一番さみーんじゃね???ヽ((◎д◎ ))ゝ
。。。。イヤ、はっきりしたことはわからんけど。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

……だって、ココ、南国ちゃうもん!!北海道くらいの寒さだってば!!
。。。。イヤ、北海道どんくらいの寒さかしりませんが。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

首の痛さを、寒さのせいにしてみました。。。
暖かくなったらわかりますね。。。。顔に縦線



Daesung Love Love LoveWハートWハートWハート
$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~




20110124 Bam Bam DaesungWハートWハートWハート
$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~


$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~


$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~


$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~



サイドバーサイズのcuteなDaesungWハートWハートWハート
$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~

$みぃこ♪のブログ ~テソン★チョアチョア~


今日もテソンでいっぱいハートハートテソンの笑顔に毎日救われています。。(●´ω`●)ゞ


翼みなさん。。いつも優しくしてくださってありがとうございます。。
BIGBANGを。。テソンを通じて知り合えたことに。。感謝。。翼


テソン。。。今日も笑顔だったかな。。。
今日はテソンを想って少しだけ涙がでました。。。((>д<))
何故だろう。。。わかんないや。。。
まだ見ぬたくさんのチングちゃんたちに支えられながら。。。
今日もテソンを想っています。。。
元気なわたしは、今日もテソンが大好きです!!ヾ(@°▽°@)ノ




gif&キャプ:みぃこ♪