おはようございます。
年内できるだけプリズの思い出まとめていこうと思ってる
なーさんです。
 
PRIZMAXのシングル「愛をクダサイ」
3箇所でしかないリリイベ...
渋谷HMV行ってきました。
PRIZMAXリリイベ
公式さんのinstagramよりお写真お借りしましたお願いいい笑顔💙
 
実は地方から都心のリリイベは初参戦っていう私滝汗ドキドキ
BBA頑張った〜ウインク
 
富士山こんなに綺麗に見えたの、初めてかも🗻
 

羽田空港で、同じ時間帯に、
同じく九州からフライトしてきた
ホリックP子ちゃんと待ち合わせ。
 
私の方が5分早く着く予定だったのに
P子の方が先に到着して待っててくれました💙
P子ありがとう照れ
 
 
二人で化粧室で
おめめぱっちりメイク仕上げてお願い
女子トークしながらガッタンゴットン電車移動電車
 
 
次はホリックTちゃんとも合流〜💙💙💜
 
 
神社でグルショ当選祈願をしたあと
渋谷モディへ。
 

 

 

なんか有馬記念のイベントやってて

なぜか謎にテンション上がりまくる私たち笑い泣きwww

 

 

 

P子とTちゃんだけ当たり恋の矢出たのに

二人ともスクラッチまで当てたのに

私だけなんか「参加賞」....笑い泣き

運はとっとくの...

 

私はいつぞやの有希様の当たり生写真と一緒にランチしますっデレデレ

 

とっても美味しゅうございました〜照れ

 

イベントは夕方からだというのに
ホリック同士、延々と喋り続けました。

 

LINEとかDMで話すより

めっちゃストレス発散になるアップ

 

遠征で何が楽しいかって

メンバーに会うのもだけど

ホリックと会うのが一番楽しいのかもしれないラブラブ

 

というコトで、

なかなか本題に入りませんが笑

 

そろそろいくぜ笑↓

 

「愛をクダサイ」のリリイベ in渋谷HMV

 

なんかCD購入まで、列並ぶのが大変で
(てゆーか列ができるまで待機するのも大変だったかも?)

めっちゃ腕と足が疲れたチーン

オタクってほんとに体力気力お財布勝負笑い泣き

荷物持つの手伝ってくれたP子にはほんとに感謝しかない...✨

ありがとう...えーん

 

で!

 

念願のグルショですが!
祈願した甲斐もあって!

 

当選っびっくり

 

緊張しすぎてメンバーのお顔見ることができなかったけど

ケビン君が隣から話しかけてきてくれて

なんか彼の明るさにすごく助けられました照れ

 

有希様とツーショしてないのが!

これまでのオタ活、痛恨の極みだったので!

このグルショのおかげで魂が救われた感じでしたアップ

有希様のお隣ですよ〜〜〜えーん
う、うれしい〜〜〜えーん

 

グルショの後、メンバー全員握手会で。
(ミニライブも個握もなし...でした)

 

有希君に

「グルショが当たって、ほんとに嬉しかった!」

って伝えたら

「宝物にしてね〜」

って言ってくれてえーん

 

いやほんともう!

宝物です✨✨✨

 

「愛をクダサイ」の各インタビュー読んでると

いろんなところで有希君

「宝物」ってワードを使ってるので

もしかしたら彼にとってプリズの思い出は

全て宝物なのかな、と勝手に解釈しています。

 

 

で。この日の全握の流れはだいたいこんな感じで↓

(回によって入れ替わりあったかも。

始めがウィンちゃんで締めが有希様は変わらず)

この、S井さんの先のカーブ曲がったあとが
めっちゃ「急流下り」状態で滝汗
はがし、早かった💦(どんなアトラクションだよ💦)
 
回によっては大樹さんに話しかけることすらできずwww
「流される〜💦」って言ったら
「わはは」って笑われた笑い泣き
ま、いいや。大樹さんの笑顔みれたから笑い泣き
 
ウィンちゃんとケビちゃん、
有希様はそこそこ(早口で)言いたいこと伝えられた感じあるかも。
 
もーりは私が何かいう前に
「青!いいよ!うしろ!」
(私の襟足の青のインナーカラーに秒で気づいてツッコミ!)
って言ってくれてびっくり!
 
だって。春のリリイベの時は
すごく手汗気にしてて、こなすの必死だったのに。
 
そのあとの回も
「ピアスも!すごくいい!」
 
「髪もピアスも全部青だね!」
って、BBA気合い入れてきたとこを全部ソッコーで言ってきてくれて✨
 
いやん💙もーりー✨素晴らしかったラブ
プリズのタオル頭に巻いてるのも祭り感あってよかったwww
 
で。もーりーの隣でふみ君が
「あ!それ!俺も今言おうと思ってた!」
って咄嗟にからんでくるのもセットで美味しかったお願い
 
おばちゃんフツーに生きてて
イケメン達にそんなん言われること!ないやん!照れ
(うちの家族なんか、ピアスもカラーも全部スルーよショボーン
 

プリズの新人組お願いめっちゃ可愛いわラブ

 

ふみ君は春の時より痩せた感あって

キラキラしてました✨

今度からブログもうちょいコメントするよウインク

 

ケビちゃんもキャピキャピしてるけど

前よりぐっとしっかりしてきた感じした✨

 

来年はもっといっぱいステージに上がれるといいね。

 

 

この日ウィンちゃんとつばちゃんは若干テンション低めな感じだったけど

つばちゃんには

「博多」というワードがヒットするらしく(!?)

「博多来てね!」って伝えると

顔がホワンとゆるんでる感あってちょっとホッとした照れオイデ

 

 

そして有希様✨
列の最後だからか、なぜか後ろにはがされるんだけど
結果後ずさりしながらあぁぁって早口で話すから
 
客観的に
わたし!
コントみたいでしたニヤニヤwwwマヂデ

 

逆に悲壮感出なくてよかった!

明るく「大好きです〜!」って言えて

有希様も「俺も大好き〜!」って

なんかやまびこみたいでwww

 

ライトな感じで....

じめじめしなくて...

ほんとよかった...お願い

 

いい思い出になりました💙

 

(昭和の女の重いファンレター渡しちゃったけど...

言いたいことはやっぱお手紙書くのが正解かと。)

 

 

イベント終わって外に出たら

 

ランボルギーニがありました。
都会ってすごいね✨
 
綺麗なイルミネーション見ながら
来年の有希様は、今頃なにしてるかな
私、もうこんな風に遠征しないんだろうなって
 
今までと同じように来年が来るように感じても
今までとは違う未来があるんだろうなって

なんか切なくなってしまった。。。

 

お泊まりがホリックTちゃんちでよかった。。。感謝しかない✨

(ということで、夜中までオタクトークは続くのでした)

 

この日会ってくれたホリックさん達、ありがとう✨

 

29日の豊洲でのワンマンも楽しみです✨✨✨