もう私オタクやめるーっ!とか言いつつ

オタクは急には止まれない!

なーさんです真顔ドヤァ

 

ホリックになって作ったTwitterのアカウント...

もうすぐ3万ツイートだった...ポーン

自分がツイ廃と気づいて滝汗

それを深掘りするうちに滝汗

 

ツイッターの分析ツールにたどり着きました。

(なぜ滝汗オタクだからか!?)

 

 

どんな言葉を普段よく呟いてるかを

無料で計測できるらしいのですが

 

それでPRIZMAXのメンバー別に分析したら

面白い結果が出たので

まとめてみました。

 

注:結果は2019年12月7日現在のものです。
 

 

ツイートの返信や

ツイート画像・動画の内容は

分析結果に反映されてないっぽいので

ファン目線で補足(?)入れてみました。

 

ちなみに。

みんな大好き森崎ウィンちゃんは

ツイッターしてないので計測不可!

ということで
ウィンちゃんはナシで進めます!

 

では行ってみよう真顔キリッ!

 

福本有希様がよく使う言葉

Twitter ▶︎@Yuukisama82

 

「夢」のとなりに
「福本有希」

「自分」
「ハニー達」

・・・の間にあるのが

「特典会」笑い泣き


流石やーん笑い泣き

 

 

ん?「目」って何?

ま、いいや。

 

「EBiDANTHELIVE」が入ってるのは

エビライの時いっぱいハッシュタグつけて

ツイート頑張ってたからだと思いますウインク

 

右上の

「ごめん」

「人間界」

のならびには爆笑してしまった笑い泣き

 

 

人間界に侘びを入れる有希様...

この結果✨

ブレてないなぁ...

 

ツイッターも有希様にとってはエンターテインメントなのでしょう照れ

さすがはみんなの王子様です✨

 

 

続きましては

 

島田翼さまがよく使う言葉

Twitter ▶︎@tsubasa_shimada

つばちゃんのツイート、というか頭の中
「レコード」
「最高」でいっぱいなのかしら✨

きっと音楽がいっぱいなのね。。。
 
つばちゃんもブレてない。
個性出てるなぁ。。。
 
つばちゃんは「好き」を極めて仕事にしている人なので
もっと極めて世界に飛び出してほしい。。。照れ
 
続きましては

ケビン(PRIZMAX)くんがよく使う言葉

Twitter ▶︎@kevinx_official

 

「芋」が主役かと思いきや

「KEVIMAX」がど真ん中でしたね。

 

細かくみてると

「あ」「キャアアアア」とか

「キャッキャ」とか

「わら」とか「すき」とか

ケビちゃんってば。。。騒がしいっ笑い泣き

 

やっぱギャルなの?

そんなに「ふみ」が好きなの?

 

個性強すぎなのが続きます笑い泣き

 

小川 史記(PRIZMAX)くんがよく使う言葉

Twitter ▶︎@fuminori_ogawa

「ありがとう」とか
「すき」とか
「ふみ」とか
「世界」「笑」とか
ヨロコビがふわふわしてる感あるね...
 
あ。ふみのつぶやきには「ケビン」の文字が見当たらない笑い泣き
 
あと、ふみはハッシュタグの使い方独特でしたニヤニヤ
 
 
ふみ、かわいいなウインク
だからホリックからかわいい扱いされてるのかもね。
でもそのままでいてくださいねウインク
 
 

森英寿(PRIZMAX)くんがよく使う言葉

Twitter ▶︎@hidetoshi_mori

 

喋るとおバカと言われがちなもーりー。

 

意外と(!?)

「皆さん」とか

「PRIZMAX」とか

「福本有希」とか

 

ケビちゃんやふみが感覚的な言葉が多いのに対して

固有名詞多めで

人間関大事にしてるのかなぁという印象。

 

多分Twitterは動画の紹介が多いから

こんな感じになるのかもしれない。

 

インスタの方も、綺麗な写真多いし

表現の仕方、しっかりしてるよね。

いい子だ照れ


 

そしてラストぉ真顔

 

清水大樹【PRIZMAX/X-tra】様がよく使う言葉

Twitter ▶︎@DAIKIX_official

 

 

私これみたとき、すっごい感動しましたお願い

さすが村長!

リーダー素敵やーんお願い

 

「ホリック」

「PRIZMAX」

「ありがとう」でいっぱいやーん照れ

 

今世で徳を積んで

来世ではどうなさるおつもりなのかしらっ✨(←いやその発想

もう現世でイケメンで生まれてきてるというのにお願い

 

素敵やーん✨✨✨

 

 

まとめ

 

この分析は「https://ja.whotwi.com/

というサイトを使わせていただきました。

数年前、分析ツールが実はスパムだった、

という話も聞いているので

(このリンク先は大丈夫だと思いますが)

分析アプリで遊ぶときは慎重にウインク

 

 

 

 

ここまでくると、ウィンのもみたかったな。

 

 

 

PRIZMAXって面白いな、と思った方は

まずは公式アカウントからフォローしてみてくださいませウインク

 

https://twitter.com/PRIZMAX_TOKYO