超久しぶりのアメブロ更新〜!


お友達の超特急大好きな8号車さんが 

『EBiDAN THE LIVE 2018 at 東京国際フォーラム』みてから
 PrizmaXが気になる〜って言ってきてくれたのでキラキラ

ok musicさんのサイトよりお写真お借りしました


お節介にもプリズの動画をあつめてみました! 

 

最近バラエティ番組で引っ張りだこなハリウッドスター

森崎ウィンがきになる方にも

PrizmaX(プリズマックス)知ってほしい。

歌もダンスも一流なんです。

 

今回は公式さんの最近の動画中心でまとめてます! 

 

 

8月28日エビライ初日のステージで披露された「OUR ZONE」

 「OUR ZONE」はMVとライブ動画があります。 

 

▼「OUR ZONE」MUSIC VIDEO

 

多分私、このPV一番再生してると思う笑
ホリックになる前から、プリズの曲は、この曲が一番好きラブ
 3分22秒位からの、ちょっぴりカメラ目線の有希君が一番好きラブ 

 

▼ライブ版「OUR ZONE」

 

 

2017年日本青年館での「OUR ZONE」 かっこいいんだけど・・・

ライティングで目がチカチカするのが勿体無い笑い泣き 

 

 

あと、エビライの時のアレンジが好きな方は 

今年6月行われた「Level7」の市川公演の時

 動画撮影OKタイムがあったので 

YouTubeで「OUR ZONE」検索すると

 ホリックさんがスマホで撮った2018ver動画が見つかるかも。 

 

「yours」はMV3パターンあります

 

▼「yours」MUSIC VIDEO

 

プリズ初のドラマ主題歌になった「yours」 

これが一番再生されてるかな?

 

 

▼フル英語バージョンMV「yours 〜For an eternal time〜」

 

英語の発音が美しすぎる超国際派ダンスボーカルユニットだからこその一曲口笛 

森崎ウィンのハリウッド進出で、海外ホリックが増えた(増やす)為にできた感あるかな。

このバージョンも好きラブ


 

▼ライブ版「yours」

 

 

こちらも2017年日本青年館のもの。
スタチャン入ってる方は2017年の青年館のライブ、フルで観れますよ♩
 

毎年エビライみてる人にはおなじみの「Mysterious Eyes」

 

▼「Mysterious Eyes」PV版

 

今年はやらなかったね〜笑 

 

▼ライブ版「Mysterious Eyes」

 

 

オーバーチュアっぽいこのアレンジ、めっちゃ好きラブ 

青年館動画続いたので、こちらもオススメしましょう↓ 

 

▼「Memory」MUSIC VIDEO

 

 

高音のティムとウィンの掛け合いが美しくて・・・。

ティム思い出して泣けてくるんですが、曲に罪はない・・・。

 

 あ。これも良いです。 

 

▼ライブ版「Truth」

 

 

ほんと、奇跡のハーモニーだよえーん 

プリズさんの曲は、EBiDANの中でも、叙情的で大人な表現が多いと思います。

経験値が違うからね。

 

 と、いうことで。ここで大人の女性向けの一曲。 

 

▼「Orange Moon」MUSIC VIDEO

 

 

私この曲でロックオンされました。。。 

ダンスも良いですキラキラ 

セクシーですキラキラ

 

 

プリズ叙情系(!?)どんどんいきましょう笑 

 

 

▼「Someday」MUSIC VIDEO

 

 

現 DISH//の泉大智君が良い味出してます。良いです。 

この曲切なくてほんと良いです。

 

 

今の季節にぴったり。

 

▼ 「Lonely summer days」MUSIC VIDEO

 

 

なんでこんなに夏の終わり似合うんだよPrizmaX。

男の子の涙、反則っラブ

 

 

 この曲は知ってる人多いかな。

 

▼「UP<UPBEAT」MUSIC VIDEO

プリズらしい元気でる一曲ですね!

 

ということで元気でる系!もういっきょく♪

 

▼「FANTASISTA」MUSIC VIDEO

かわいい。。。ほんとこれかわいいラブ

 

 

プリズが気になった方、アルバムもオススメですよ〜♪

▼1st ALBUM「Gradually」Documentary

 

メンバー同士がインタビュー形式で紹介しあっているので

ざっくりプリズの歴史や想いを知るにはオススメ動画です。

 

最後に。

 

メインボーカルだった黒川ティム君が脱退して以来

(9月4日現在)4人での楽曲がまだないので

(※大樹プロデュース曲は明日9月5日(水)配信開始です)

 

ウィンちゃんソロでの曲も入れておきますね。

ちょっとうるっときちゃう、名曲です。

 

▼森崎ウィン from PrizmaX「ただいま」MUSIC VIDEO

 

 

 

以上、最近のものを中心にまとめてみました!

プリズマックスよろしくおねがしま〜す!