おはようございます☀

超国際派ダンスボーカルユニット、PrizmaXさん。
めっちゃミャンマーで大スターみたいで✨
今日は待望のライブですね!
※この放送は終了しました※


ミャンマーホリック🇲🇲のお友達が
ネットで中継があることを教えてくれたので
ツイッターだけじゃなく、こっちの方でもシェアさせていただきますm(__)m


✌️ちゃん、ありがとう\(^o^)/
ここから先、追記になります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

PrizmaX出演 Japan-Myanmar Pwe’ Taw 

2月24日 ミャンマーTVにて生配信されました。

見逃した方!

これ、facebookでまるっと再生できます!
ミャンマーの方が客席でガンガン盛り上がってるのが映ってて、感動しました!



全プログラムあるから、下記タイムテーブル参考にされてください!

タイムテーブル👇


個人的には大好きな「OUR ZONE」ってすごい難しい曲なんだなって思いました。

こちらもみてね👇めちゃいい✨
ウィンティムでもカバー?してほしいです。




で、下記がこの曲をライブでうたった時の動画を、ウィン君がインスタにアップしてくれたやつ👇




日本とミャンマーをつなぐPrizmaX✨✨✨

これからの活躍も期待大ですね\(^o^)/