とうとうPrizmaXの「yours」発売されましたねキラキラ

プリズさん、連日のリリイベ、おつかれさまですキラキラ
真冬の夜のイベントはロマンチックっぽいけど
すっごい寒そうで・・・

それでもホリックがいる限り
華麗な衣装でがんばってるPrizmaXキラキラ
ほんとに凄いと思いますキラキラ

今日だけでかなりインタビューがアップされていて、読み応えあったので、さっくりまとめてみました!

音楽ナタリーさん、素敵なリリイベのレポ!ありがとうございます!

▷PrizmaX、バレンタインの豊洲で“ハニーたち”とろけるラブラブフリーライブ

めっちゃこの福本さん素敵過ぎ!スクショですっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



同じくナタリーさんの「yours」特集

大樹さんの「俺を支えてくれる瞬間もあればいいのにな」ってひと言に思わず納得...( ̄∇ ̄)

メンバーそれぞれのインタビューが職人気質溢れてて、読み応えありました。

▷PrizmaX「yours」特集|メンバーソロインタビュー 5つの言葉が紡ぐ「yours」とデビューからの5年 (1/5) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー



この虹色(プリズム虹)のビジュアルも素敵ですキラキラ



ランキングBOXさんより


▷【インタビュー】PrizmaX “人生に一度だけの大切な恋”に出会えたら― 5人5様の恋愛トークが炸裂!! ―

バレンタインチックな画像もありがとうございます!
(こちらの画像はスクショです)

上記よみあわせていくと、ウィン君は今は、恋愛より仕事!って時期っぽいですね。
ほんと、ウィン君すっごいスケジュールにも関わらず、ちゃんとブログあげてくれるし、偉いなぁキラキラ

個人的にはランキングBOXさんの、この記事も面白かったです(*≧m≦*)ププッ

▷超特急メンバーへの溺愛っぷりを告白!PrizmaX・福本有希が女性だったら付き合ってみたいEBiDANメンバーBEST3

各コメントが面白すぎるんですが!
「役者が好きなのかも」のひと言にぐっとくるものがありました!



ラスト!

超絶久しぶりのティム君のブログ更新っ!

▷Your Valentine

ティム君の優しさにあふれてますねキラキラ