明日きみみてからレポろうかとおもったら

あらら。こんな時間・・・。

 

今夜の明日きみも、楽しかったです(←こんな表現でいいかしら?

 

 

今夜はたまたまJKのムスメが一緒に見はじめたんだけど、

市原さんみてひとこと

 

「え?テルマエロマエ???」

 

ちがうだろ!

ちゃんと市原さん!服着てるだろ!

ガタイいいけど!違うだろ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

(そういえば白洲君はさらっと脱いでましたね・・・)


 

でも今夜のヒットは

市原さんのひとこと。


 

#

 

 

ハッシュタグ縦書きとか、はじめてみたよ!

 

このヤバさ、心地よくなってきました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あと、まじめに

森川葵ちゃんと、ギバちゃんの演技、よかったです。

 

今まで森川葵ちゃんの演じる、香の心境がよくわからなかったけど

あ。本気だったんだなぁと。

 

思わず服をかけてあげたくなりましたよ。。。

 

 

来週どうなるんでしょうね。

・・・やっぱ白洲君が気になります。

城崎君とは絶対つき合いたくないけど。

 

 

ということで、みなさん聴きまくって、シャザりましょう(≧∇≦)

 

主題歌:PrizmaX yours 

 

 

シングルは14日に発売よ〜💙

 

yours Bタイプ

 

プリズのみなさん、明日もフリーライブと特典会がんばってね〜😉