どうもどうも〜。
昨日の話の続きです ▷ 『福岡・小倉「yours」のリリイベ行ってきました』

今日の分は特典会の話しようかとおもったんですが。。。

なんか一晩経つと(いや、経たなくても)

めっちゃハズカシい(〃∇〃)

だからフリラの小話するよ!
本日も福本有希によりよりなのは赦してね!


なんか祭壇のようで神々しいイベント会場キラキラ

昨日のブログで書いてた、つばさと大ちゃんが華麗なターンをするたびに引っかかってた、もっさりした植物は、写真の↑の部分です。


自己紹介の時、つばちゃん、入場の時、木の枝に目がぶつかったって言っててかわいかったです。

あと、twitterでも書いたけど、なんかタライみたいな(たぶん夏は花壇だと思われるスペース)につばちゃんがぴょーんと入ってきて、超絶可愛かったです💚

その後ウィンも「俺も俺も」ってカンジで入ってきて
内心『3人目、王子くる?』って期待したけど
俺はいかないって顔してた(気がする)笑


※帰りの電車の中ですっごいざっくり作ったイメージ。つばさホリック、怒らないで💦これはイメージです!

そんな福本さんのMC、冴えてました✨

福本「海でいちばん大きい生き物はぁ〜〜」
ホリ「くじら〜〜〜!!!!」

くじらとスピルバーグなコールできて超楽しかった!
(あぁキャデラック懐かしい・・・)

福本さんがあの告知をしだすと、うぃんうぃんが
『ゆうちゃんまたかよ〜』的な照れ笑いしてて
仲良し感がハンパない💙💖

なんなの。ぷりずさん可愛すぎ✨

あと、福本さんのずぼんのポッケ(いい方が昭和💧)には、携帯が入ってそうでした。(ダイジョブ?ってちょっと思った)

初披露の「夢唄」は、弾き語り的なイメージがあるけど、ダンスすごい可愛くて
「あぁこのまま脳内に録画保存して、何度も再生したい」って、クレイジーなこと考えてました。
そんな能力、私は欲しい。。。


で、特典会ですが。
わたくし、福本さんの列にしか並んでませんが。。。(●´ェ`●)ポッ

福本さん、時間が経つにつれてノリが良くなってくるというか、疲れ知らずというか、なんだろう。。。
『精度が上がってくる』って印象。(あくまでも個人の感想です)


凄いよ✨福本プロ✨
めっちゃ感動したよ✨
ほんと、すごい✨ありがとう✨


プリズさんみんな、ほんとに疲れを見せず、丁寧に対応していて優しかった✨
無限ループ、してるコの気持ち、わかるわ・・・✨
遠征組の気持ちも、よくわかるわ・・・✨


「あぁ、無限につかえるお財布が、私は欲しい」
って思ってたら、ラスト近くで
「本日は特別に、カードも使える様になりました!」
とアナウンスが!!!!

そうなの!?
え!?そうなの???

ちょっと気持ち揺らいだけど、私のカードは魔法のカードではないので、理性で押止めました。。。

あぁ。これが沼というものなのかしら。。。
でも
ありがとう世界ってカンジ✨





特典会(リリイベ)今後の予定

詳細については各地リンク先を御覧下さい。
【特典会 日程・会場】▼2017年
12/29(金) 東京・ダイバーシティ 東京プラザ ▷詳細

▼2018年
1/06(土) 広島・広島駅南口地下広場 ▷詳細

1/20(土) 神奈川・アリオ橋本 1Fアクアガーデン (屋内ステージ) ▷詳細

1/21(日) 北海道・札幌paseo センターB1F テルミヌス広場 (屋内ステージ) ▷詳細

2/03(土) 福岡 ・小倉駅前アイム10F KOKURA natu-garden (屋内ステージ) ▷詳細

2/10(土) 埼玉・ららぽーと新三郷 1F スカイガーデン (屋外ステージ) ▷詳細

2/11(日) 千葉・セブンパークアリオ柏 スマイル・パーク (屋外ステージ) ▷詳細

2/14(水) 東京・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ (屋外ステージ) ▷詳細

2/17(土) 大阪・なんばOCAT B1F・ポンテ広場ウイングステージ (屋外ステージ) ▷詳細

2/18(日) 愛知・アスナル金山 明日なる!広場 (屋外ステージ) ▷詳細


お天気が気になりますね。
全部晴天でありますように☀️