どうもどうも〜。


今日、金スマで、三浦大知さんの特集やってて
そういえば一時期
「踊ってみた」動画ってすっごい流行ってたなぁと思いつつ



けっこう前のだけど
Prizmaxさんの練習風景の動画
すきだからあげときます。

5年前のです。みんなかわいい( ´艸`)



PrizmaX Find The Way


ティムさん、めっちゃ三浦大知似てるって言われまくってただろうな。。。(心の声




【踊ってみた】PrizmaX - Mysterious Eyes

これも5年前の。

めっちゃ歌って踊れるんよ。プリズさん。。。(みんな知って。すばらしいから
今もっと素敵なんよ。。。



この2017年のミャンマーでのコラボ練習風景も結構すきでよくみてたな。
有希君がかわいくて笑
ミャンマーでホリックさん、どれ位増えてるんだろう?


プリズさん、新曲のタイアップとか、ミャンマーでのライブも決まってよかったね〜✨