連日スタダの卒業・脱退発表でクタクタです。

今夜は・・・PrizmaX用のブログで、これを書くことをお許し下さい。


超特急のコーイチが
超特急を脱退すると発表があり

超特急では、コーイチ推しだった私としては
ショックが隠せません。



なんだろう。

こんな薄いものの上にのっていたんだろうか。
いつでも壊れるものの上に、あったのかな。

私たちの
推しへの気持ちってものは。




そんな気分。



ただ、


昨年の春のツアーの時
コーイチの誕生日が福岡公演で

黒のペンラだけの空間をみたとき、

なんか、心の底から

感無量で
しあわせで
燃え尽きた様な感覚があったのも、事実。


※超特急公式ブログ「23さい」より画像お借りしました。


コーイチ本人のコメントがまだないし

今日はそこまでしか書けないかな。


ご本人・メンバー全員と
8号車みんなのこれからのシアワセを願っています。