どうもどうも〜。


今夜はちょっと。


PrizmaXさんじゃなくて
ももいろクローバーZさんのはなし。



我が家のスタダ推しは
長女のももクロからはじまったの。


私が人生ではじめてペンラ買ったのが
ももクロちゃんの2014年・国立のやつで

私のももクロちゃんの現場も、
国立のライブビューイングがはじめてだった。


あ。久しぶりに出したら、電池きれてた汗


史上最速・最年少で国立のステージに立ったももクロ。

しかも、この日が誕生日だった有安さんのために
国立が緑のペンライトに染まって
(色が切り替えられる公式のペンラ、この時からだったと記憶してる)

モノノフみんなに祝福されてて

このコは音楽の神様に愛されているコなんだろうなって思ったキラキラ


ごめんなさい。画像は拾い画です。


ご本人の意思を尊重するグループと
事務所の意向は、素晴らしいと思う。

有安さんの輝きを
無理強いする事で失わせたくないのかもしれない。

一番身近にいるから、一番理解してあげて
最善の選択を、したんだと思う。


でも、有安さんがやめるって告白したとき
あーりんが怒ったって話をきいて
私はちょっと、安心した。


怒っていいよ。
ほんと、
泣いてもいいんだよって思った。


彼女がいなくなることで
また新しい伝説ができるかもしれないけど。
正直いうと、辛いと思う。


手放しが苦手な私は
手放しでは喜べない。

ちょっと時間かかると思う。

もちろん、彼女達の決意は
すばらしいと思う。
応援する。



ほんと、最近、解散とか卒業の話は
必要以上に刺さるな。。。