つづき書く、とか言って、めっちゃ間隔あきました(汗

この記事▷ 2017年3月25日福岡での PrizmaX Graduallyリリースイベントレポ(1) のつづきです。

Gradually


なんかね。

今年の春から夏にかけてのイベントレポって
福本有希沼にどんな風に落ちてったかっていう記録だから
黙っておきたい気持ちも、はんぶんあるわけですよ(///∇//)


時期的にほぼ、うたうたいの渾身の吉野晃一✨みたばっかりで
(それはそれは素晴らしかったです✨)

この頃は、ガチガチのガチ勢8号車だったんですね。
(まだまだガチ8号車ですが!なにか!?)

プリズの曲が好きで、超DプリカスZのプリズ兄さんが面白いな、と思っていた
ホリック前夜の頃。

半年以上前のレポなんで、曖昧なところはご容赦下さいませ。


さて。はじめてのPrizmaXさんとの接触・・・



私、アルバムは買うけど、積むって発想がない。
特典、どうしましょうか?

推しもまだ決まってない状態だったので
メンバー全員と握手できる方にならびました。


ならび

💚つばちゃん
💜大樹さん
💖ウィン君
❤️ティム君
💙有希君

だったと思います(あいまい)


プリズさんの接触イベって、超特急に比べるとはがしがゆるやかだと噂には聞いてたけど・・・


ん!?
たしかに時間いっぱいあるっぽい!?(体感速度時計


なかなか列がすすみません。


おぉぉ✨
これがぷりずのやりかたかっ✨✨

どきどき💕

では。ここから握手会(だったよね?)のレポです!がんばれ!私の記憶力!



①💚トップバッター・翼くん!

▽つばちゃんへの当時の私の認識▽
・とってもダンスが上手!
・とっても若い!
・天てれ出てた!


私「今日、とってもよかったです」
翼「夏にまた福岡くるので!きてください」
私「あ、はい!ぜひ💚」

・・・つばさくんと手をつないだまま
・・・なかなか列が進みません💦

・・・おたがい初対面で、握手したまま笑いあうこの時間💦
・・・もいっかい位福岡ライブの話をしたかも・・・💦

今だったらもっと話せたかもしれない。
つばちゃん、なんかごめん💦



②💜大樹さん

▽大樹さんへの当時の私の認識▽
・超特急コーイチと同じスクールに通ってた幼なじみ
・だからダンスがコーちゃんに似てる気がする(娘情報)
・コーイチのブログで名前憶えた

ということで、大樹さんの顔をみたとたん、やっぱり脳裏をよぎるコーイチ💦
(他の事も色々考えてたのに・・・コーイチ強すぎた💦)

私「あ、あの、昔よくコーちゃんのブログでてましたよね?」
大「あ・・・(ちょっと寂しそうな顔をして※←ここ重要)
  最近あえてないんだよね・・・」

・・・え💦え💦
・・・なんかちょっとだけ寂しそうな大樹さんの顔をみてしまって💦
・・・ほんと!なんか!申し訳ないってテンパってしまい💦💦💦

のうみそまっしろ!!!!!!



③💖ウィン君

▽ウィン君への当時の私の認識▽
・ハリウッド俳優!!!!
・かっこいい✨(当時推すならウィン君かと思っていた)
・歌が上手!

が、しかし!大樹さんの憂いを含んだ美しさを目の当たりにしてテンパっている私💦

私「あ!映画たのしみしてます!!!!」
W 「あぁ、それ、来年だけどね笑(←ウィン君らしい瞬時に的確なツッコミ)」
私「らいねんですか!!」

・・・やばい!!!!
・・・なんかもう!しらなくてごめんなさい!!!!!(´Д`;)

のうみそまっしろ!!!!!!



④ティム君

▽❤️ティム君への当時の私の認識▽
・プリズの外人さん(ウィンくんもだけど。)
・一番プリズっぽい人
・歌が上手!

もうほんとに、ここまでで、消耗しきっているわたしの♡。。。ヽ(;´Д`)ノ


だけどティムさんの笑顔は優しかったキラキラ
ごめん、ティムさんとは何をはなしたか憶えていない。。。
たしかティムさんとも(他のメンバーとも)夏のライブ行くねって話をしたと思う。。。


とにかくいっぱい話せて嬉しい反面、心臓にわるいな。プリズさんキラキラ

どうしようどうしよう💦



⑤💙有希君

▽有希君への当時の私の認識▽
・ファンの人とバスツアーで仮装をする王子(強烈!
・プリズの色が白いお兄さん
・今朝わたしの夢にでてきたお兄さん(強烈!!!!

もう、ほんとヘロヘロです💦夢のことしかネタがありません💦

私「あ、今朝有希君の夢みました!」
福「・・・(一瞬の間)
  わかった!じゃ!今夜は俺がハニーの夢をみる💙

・・・(°Д°;≡°Д°;)

・・・今、なんとおっしゃった???

・・・すごいな!王子の瞬発力!!!!


ちょろいな、わたし!
この一瞬で色白でチャラいお兄さんから
やっぱギャラクシー王子ってすごいな!と
一気に株価上昇アップ


いや〜ん💙わたしが夢見そうだよ〜💙

今となると最後が有希君でよかったなって思えたのでした。