やりたいことをやっていました | できるだけ良くなりますように☆彡

できるだけ良くなりますように☆彡

いろいろなコトが、できるだけ良い方向へ進むように。
そんな目標があります。
『発達障害』私の息子たちはソレらしいです。
子連れ再婚して、知らない土地にきて…
突然の育児に奮闘してくれる主人を愛してる。
最近、頚椎ヘルニアや甲状腺乳頭癌に悩まされています…。







久々の夕空です(*^^*)


ここ最近は体調悪く、目のチカチカから始まって
偏頭痛がやってきます。
左目が腫れて、首や顔も左側が腫れます。
甲状腺やリンパの関係なのかなぁ?


パソコンのWi-Fiの調子がイマイチで、
ライフに入っても自分の庭を動くことすら出来ず、すぐ落ちます。
もう腹立つ!!
入院中は個室に入れたらLANケーブルでネットできるので期待大です♪


さてさて、頭痛に負けず色々やっています。


一昨日は甲賀へ。
お米屋さんで10キロ受け取って、
親方さんのお家へ。
そこで、有名なパン屋さんがあるから行ってみる?
と、誘っていただいたので連れて行ってもらいました。
『トルタロッソ製パン』というお店で、
かなりかなり有名らしく、夕方だったので売り切れでcloseでした(^^;)
興味がある方は検索してみてください☆


昨日はコストコへ。
珍しく食べ物以外もガッツリ買いました。
犬猫用のマット(腰痛の主人が使うw)
文房具や水筒
主人の仕事の打ち上げと私の激励に
和牛4等級の切り落としを購入し、薄切りの焼き肉をお家でやりました♪

(肉の油に弱い私はすぐピーピー)
(ゴマアレの上の子はサラダのゴマ食べて嘔吐下痢)

(↑ほんと勿体ないわ…)


今日は朝から主人とらんちゃんのお散歩♪

2人で行くのは久しぶりで楽しかったです(*^^*)

その後はホームセンターでまた苗を買ってもらいました!

主人が植木屋さんで良かったですw
こんなに苗買ってもニコニコです(*^^*)

しかも今回は、以前高くて買えなかった
ウインティさんが値下げで300円になっていたので2色買いました♪

盆栽も買いました☆
梅さんの『思いのまま』を千円で♪
主人が白のが綺麗に赤が入るというので白っぽいのを。
まだお蕾さまばかりなので期待大です(*^^*)

あとは山野草を少し♪

今日夕方植えたものもあるのですが、まだ写真は取れてないので
明日中に植えてご紹介します!


明後日が入院なので、
洗濯や掃除、家計簿の整理もして
冷蔵庫も整えて…。


明日は忙しいなぁ。

とにかく頭痛を治したい…。