ものすごく美味しい豚カルビ丼の作り方【プロの料理人のレシピ】 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

豚カルビ丼ですおねがい

 

タレは気持ち色々と入りますが、分量通りに合わせて少しだけ煮詰め、

豚バラ肉を香ばしく焼いてそのタレと絡めたカルビ丼です。

 

タレは4人前ぐらいになるので多ければ少なくして調整ですニコニコ

 

 

豚カルビ丼の作り方動画 

 

ご飯がとにかく進みます!