簡単で味がものすごく美味しい豚キムチ鍋の作り方【〆つき】 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

濃厚でとっても美味しい豚キムチ鍋ですおねがい

 

味噌ベースのスープになっていて、この味噌スープが豚肉とキムチと絡み、何とも言えない美味しさになっています。

 

キムチは酸味が少ない国産品を使うのがポイントです!

 

豚キムチ鍋の作り方動画 

 

〆は何でも美味しいと思います!