甘辛で美味しいサバのバター醤油焼きの作り方 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

さばのバター醤油焼きですおねがい

 

三枚おろし済みのサバであれば、簡単に作る事ができると思います。

 

香ばしく焼いて甘辛のタレをからめる一品で、おかずにもおつまみにも最高だと思います!

 

サバのバター醤油焼き 

 

かなり簡単だと思います。