とろとろ茄子と挽肉の激うまあんかけ焼きそば | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

美味しいものが食べたい人におすすめのあんかけ焼きそばですおねがい

 

茄子をトロッとさせ、挽肉の旨味と特製の調味料で味付けをし、麺をカリっとさせて餡をかけた一品です!

 

大体は1回で終わりますが、これに関しては3回ほど失敗し、やっと納得の味になったと思いますニコニコ

 

茄子と挽肉のあんかけ焼きそば 

 

とても美味しいと思います!