鶏肉の中華風甘辛ソース和え | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

鶏肉を中華風のタレと和えた一品ですおねがい

 

おつまみ・おかず、どちらでもいけちゃうと思います。

 

作り方も簡単なので「サクッ」と作れる一品ですニコニコ

鶏肉の中華風甘辛ソース和えの作り方

 

レシピは概要欄から確認できます。

 

 

鶏肉はしっかりと下処理をする事がポイントです。

 

特にスジや軟骨は口の中で「ん?」という食感になるので、丁寧な下処理が美味しさにつながります。

 

 

タレを作り・・

 

 

鶏を調理しタレを絡めて完成です!

 

 

とても簡単だと思います!