5層になっているチーズハムカツポテサラ揚げ! | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

チーズハムカツ&ポテトの三段フライの完成おねがい

 

チーズ、ハム、ポテトを挟んでパン粉で揚げた一品です。

 

ポテサラが余ったときにもいいかもしれませんニコニコ

 

作り方はとても簡単です。

 

まずはポテサラの仕込みから!

 

 

ハム、チーズ、ポテサラ、チーズ、ハムの順に挟みます。

 

 

青のりが入ったバッター液を作って・・・

 

 

揚げて完成です!

 

 

今回打ち粉をしませんでしたが、小麦粉をつけてからバッター液、パン粉とつけると衣が剥がれにくいと思います。

 

後はお好きなソースでいただくだけです!

 

詳しい作り方