なんか、久しぶりにログインしてみたらまだアカウントが残ってました!
久しぶりに何かを書こうと思っても中々思いつきません…(;´Д`)
自分がどんなのを書いていたのかも記憶にないぐらいです(笑)
さてさて、高校生になり二年になりました。修学旅行も終わりあと何か月後かには三年生になります
早いもので学生生活も終わってしまいます(´;ω;`)ウッ…
中学ではいろんな事があり、高校に入ってからは初めてのいじめに近いものにあいました。
看護師を夢見てきたのにその夢すら諦めてしまいました。
今は、ヘルパーを目指しています。ホントは、看護師になりたいです。
今の実力ではなれる可能性などないと分かっています。頑張ろうともしない自分がとても悔しいです。
今ある幸せを大切にしていきながら一歩ずつ自分なりに頑張っていきたいと思います。
最後に…あーちゃん&きーちゃん出会ってくれてありがとう。
ほんと、大切でかけがえのない存在です!
これから。どんな困難があっても一緒に乗り越えていきましょう!
一生かけても大切にしていきます。大好きです(⌒∇⌒)

久しぶりに何かを書こうと思っても中々思いつきません…(;´Д`)
自分がどんなのを書いていたのかも記憶にないぐらいです(笑)
さてさて、高校生になり二年になりました。修学旅行も終わりあと何か月後かには三年生になります
早いもので学生生活も終わってしまいます(´;ω;`)ウッ…
中学ではいろんな事があり、高校に入ってからは初めてのいじめに近いものにあいました。
看護師を夢見てきたのにその夢すら諦めてしまいました。
今は、ヘルパーを目指しています。ホントは、看護師になりたいです。
今の実力ではなれる可能性などないと分かっています。頑張ろうともしない自分がとても悔しいです。
今ある幸せを大切にしていきながら一歩ずつ自分なりに頑張っていきたいと思います。
最後に…あーちゃん&きーちゃん出会ってくれてありがとう。
ほんと、大切でかけがえのない存在です!
これから。どんな困難があっても一緒に乗り越えていきましょう!
一生かけても大切にしていきます。大好きです(⌒∇⌒)


