旅行からもうすぐ1ヶ月 | 日々のつぶやきと今は闘病中

日々のつぶやきと今は闘病中

私の病気で義母の介護ができなくなり
明日老健に入所になりました。
もっと前に介護卒業できていたらストレス
ためずにすんだのに
これからは、私の闘病記を綴っていきたいと
思います

久しぶりの投稿になります。
元気です(^_^;)

旅行から帰り、翌日は泥のように眠りこけていました。
ようやく、大量の洗濯物にお土産の整理とお届けが終わりました(^_^;)

カタール航空のビジネス(これに乗るため直行便諦めたの)搭乗に、ローマ、フィレンツェ、ヴェネチアの旅
芸術の国を実感してきました。




9月は母と父の命日もありバタバタと過ぎています。
川越の息子夫婦にも届けてきました。
お土産とベビーカー代と干物に果物🍇🍐
出産まで秒読みとなり、お嫁ちゃんのおなかは、はち切れそうです👶
息子は、予定日の数日後に海外出張があり、立ち合いができるか微妙です💦

待ち遠しいです👶