ふたり阿国 | 日々のつぶやきと今は闘病中

日々のつぶやきと今は闘病中

私の病気で義母の介護ができなくなり
明日老健に入所になりました。
もっと前に介護卒業できていたらストレス
ためずにすんだのに
これからは、私の闘病記を綴っていきたいと
思います

こんにちは(*^^*)
今日は寒いですね!
ゆったりと過ごしています

昨日、お昼過ぎ娘からラインが・・
【今日、東京出てこられる?頂いたチケットがあるの】
急なお誘いだったけれど、お天気も良いし開演も18:30 娘は18:00仕事終わりに直行、明治座で待ち合わせしました。

さぁ大変、洗濯物ただんで、朝からの食器洗い、
主人にラインで知らせ、身支度、新ドラマ録画予約・・諸々こなし、在来線で早めに出発!

お弁当買って娘待ち・・開演5分前に到着!
ギリギリセーフです



内容はネタバレするといけないので控えますが・・舞台俳優さんの独特な表現って好きです

峯岸みなみさんも頑張っていました
声が細いかなぁ・・

幕間に奮発したお弁当を頂きましたが、味付けはしっかりして美味しいのですがもの足りず💦
¥1.900は少しお高いと思いました


で、なぜ急なお誘いかというと
本当は今日、友達と予定していたようですが
急遽、残業決定で取り換えて頂いたんですって!お友達は日程が会わなかったようです。
席も今日の方が良かったとか💦

帰りは、もちろん娘といっしょ🚅で帰りました

今日だったら、絶対行ってません!
だってお天気良くないもの(^_^;)