新元号発表 | 日々のつぶやきと今は闘病中

日々のつぶやきと今は闘病中

私の病気で義母の介護ができなくなり
明日老健に入所になりました。
もっと前に介護卒業できていたらストレス
ためずにすんだのに
これからは、私の闘病記を綴っていきたいと
思います

こんばんは(*^^*)
天気予報通り、突然の雨にあたふたしました

新元号【令和】決まりましたね!
【令】の文字は皆さん予想外だったようです
新しい【令和】の世の中穏やかな生活が遅れますように😌

4月1日は、息子夫婦の結婚記念日
【紙婚式】です。
いつまでも仲良く、4月1日を迎えられますようにと願っています
昭和生まれの息子、平成生まれのお嫁ちゃん、
そして、10月に誕生する令和生まれの孫、
息子たち家族を見守っていきたいと思います
それも、元気ではのこと!
体調管理は大事大事です

去年、入籍祝に届けた蘭鉢です

昨日は主人の姉の🏠でお花見でした🌸
綺麗な花盛りのお庭で、美味しいお料理
楽しい会話で、盛り上がりました。
賑やかなのはいいねぇ~