EIB工房えるのい | 駒ヶ根高原手しごと市場

EIB工房えるのい

駒ヶ根高原手しごと市場-elb1

工房名:EIB工房えるのい
作品:皮革 金属

作家名:井上 和己

ベルト
アクセサリー
駒ヶ根高原手しごと市場-elb3


駒ヶ根高原手しごと市場-elb2


【作品つくりを始めた出会い/きっかけ】

皮革、金属を使用して、ベルト・バック・札入れ・バックルなどを製作しています。

25歳の頃、皮革作品集を見たのがきっかけで作製するようになりました。

【物作りをしていて大事にしていること】

世界にひとつしかない作品創り・・・
をしています。
9月3,4日 駒ヶ根高原もみじクラフト展参加します。


【取材をして・・・】手しごと市場管理人

牛革を使用した、財布やベルト。
しっかりとした創りで長年愛用できる作品が沢山ありました。
革製品に独自の色をつけられたり、模様が描かれている、より個性的な作品も数多くあります。

また、バッファローの携帯入れや、小物入れもありました。

男性の方に特に魅力的な小物が沢山あります(*^^)v

2011/06/5 emi
 
出展者紹介ページトップ>>>