岡崎スプリングフェスティバルでした! | 手仕事・ひつじ屋

手仕事・ひつじ屋

羊と鉄の不思議な関係

先週の日曜日、岡崎シビックセンターで「スプリングフェスティバル」がありました!


今回は、レジンでデコストラップで出店[みんな:01]


一週間前からぎっくり腰で寝込んでいたので、久々に長い時間起きていました^^;


何とか家族や友達の協力の元無事に終える事ができました[みんな:02]
ありがとうございました。



イベントの時はいつも写真を撮り忘れるのですが、今回もやっぱり…[みんな:03]


今回は、ちょっと夏らしく琉球ガラスをご用意してみました[みんな:04]


photo:01




今回は男の子も何人か参加してくれて、大作を作っていましたよ~(^-^)


そして…
こちらの方…

photo:02



岡崎のシュールなキャラ…




photo:03




「おかざえもん」です[みんな:05]



岡崎アート広報大使だそうです^^;


わかりますかね…
顔が「岡」
胸に「崎」

です。
え~っと…もう一体「みそざき君」という、ゆるきゃら…⁈いや不思議キャラ⁈が岡崎にはいます。


今回は来ていませんでした( ̄▽ ̄)


こんな感じで(どんなだ!)楽しい町です岡崎!


遊びに来て下さ~い( ̄▽ ̄)













iPhoneからの投稿