鳥貴族へ行ってきました☆彡~デザートにサーティワン♪~ | 猫の独り言

猫の独り言

日常の私をこっそり紹介します。
猫の種類や猫の鳴き声、
ねこの気持ちも紹介していきたいです。
かわいい猫動画・猫画像も紹介していきます。
猫カフェ実況もあるかも?
そんな猫のような猫ブログを目指します。
猫のひとり言をよろしくです。

こんばんわ・・・月カボチャ

 

今日もよく冷える一日でしたね流れ星

 

 

 

私は今日、鳥貴族に来てしまいました。

 

ここはお料理、飲み物、

 

全てが280円でとてもわかりやすい

 

居酒屋さんですジジハート

 

 

赤梅サワーsei

 

ほんのり甘酸っぱくて梅の味と風味がいいいちご

 

さっぱりしてるので、おかわり出来ちゃうサワーです。

 

 

 

 

ピリ辛きゅうりsei

 

本当にピリ辛。

 

ゴマとラー油が辛さと味を引き立ててますハート♪


 

 

鶏ももたれ

 

とても大きいサイズにビックリしました

 

とても美味しかったです


 

キャベツ盛り

 

塩だれなのかな?

 

あと引く味で

 

やみつきになっちゃいました。

 

 

なんとおかわり自由なんですって!

 


 

とり釜飯

 

その場で火をつける演出

 

火が消えたら食べられます、

 

と言われたのに

 

何度か蓋を開けてみちゃいましたみそ汁ジジ左


 

熱々!

 

美味しいの一言です!

 

私はきっと次回もここへ来たら

 

釜飯を頼んでしまいますにゃんハート

 


 

 

今日はハロウィン本番!

 

ということで・・・

 

最後はデザートに

 

サーティワン。

 

今日は31日。

 

サーティワンは31%オフの日。

 

 

 

注文したのは・・・

 

トリックオアアイスクリームと

 

ロックンボールチョコレートアイスクリームアイスクリーム3アイスクリーム2


 

トリックオアアイスクリームは

 

ピーナッツ味とココアクッキーがきいてて

 

濃厚な味でした。

 

にゃんハートおいしい!

 

ロックンボールチョコレートは、

 

濃厚なチョコ味に加えて

 

中にビスケットのチョコボールが

 

まるまる入ってます

 

サクッとしてて楽しい食感!にゃんハート

 

サーティワンは期間限定アイスが

 

楽しめるので

 

アイスが好きな人は食べてみてね!

 

see you アイスクリームマカロンアイスクリーム

 

 

今夜のナンバーは

 

AAA

  ~涙のない世界~

 

 

とてもせつないバラードです。

 

今夜はハロウィンですが、

 

残り少ない時間を

 

切ない心で埋めてしまいましょう

 

これがrikaのトリックオアトリート・・・☆

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 


女子力アップ ブログランキングへ

アイスクリームと鳥貴族が好きな人はチェキお願いにゃんあしあとにゃん