独りひっそりビジネスを

通して生き方が変わった


いのまた健です

 

感謝できる心は

中庸な心に戻してくれる

 

心が乱れた時は

ありがたいと思える心を

 

 

ライトコピーライターとして

心に響く波動をあなたに

 

 

いいねしてくれる方へ

素直にうれしいです

ありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

引き寄せの法則では思考が未来

をつくります


あなたの思考が運命を変える鍵

になります。


 

引き寄せの法則を理解し、望む
未来を手に入れる知恵を理解

することが重要です



引き寄せの法則で大切なこと


心の力を知る

あなたの思考が現実を引き寄せ

ることを理解する。


ポジティブなマインドセット:

笑うことで幸運を引き寄せ、

心の健康を保つ。
 

共感と影響:

類は友を呼び、似た者同士が

引き合う
 

意識のコントロール:

望む未来を先取りし、

ポジティブな波動を広げる。
 

具体的な実践法:

毎日の思考を意識し、引き寄せ

の法則を生活に取り入れる。
 

 


 

引き寄せの法則は、あなたの

思考が未来を形作る強力な力

を持っています。

 

心をポジティブに保ち、望む

未来を明確に思い描くことで、

あなたの周りに素晴らしい

現実を引き寄せることが

できます。

 

今すぐ、自分の思考に注意を

払い、ポジティブな変化を

始めることが大切です。

 

引き寄せの法則は、古くから

多くの格言に示されています。
「笑う門には福きたる」

「病は気から」「類は友を呼ぶ」

など、これらの言葉はすべて、

思考が現実に与える影響を

表しています。

 

 

良いことを引き寄せるためには、

まずあなたの思考が重要です。

 

心が弱っていると病気になりや
すい一方で、笑うことで心が楽
しくなり、ポジティブなエネル
ギーが生まれます。

 

 

思考の力は引き寄せの力であり、

僕たちが何を考え、何を感じる

かが、どんな現実を引き寄せる

かに影響します。

 

長年一緒にいる夫婦やカップル
が似た者同士になるのは、共に
過ごす中で思考や習慣が似通っ
てくるからです。

 

 

同じ波長を持つことで、お互い

を引き寄せる力が働くのです。

 

 

街で似た者同士の夫婦を見かけ

ることがありますが、それは

一緒に過ごす中でお互いの思考

が同調しているからです。

 

思考には引力があります。

マザーテレサも「思考に気を

つけなさい」と言いました。

 

 

本当に自分が望むことを思い

描くことが、引き寄せの法則

の鍵です。
 

 

例えば「ダイエットしたい」と
思っていても、心の底では「食
べたい」と思っている場合、

引き寄せる現実は「太ってしま
う」という結果になります。

 

同様に「馬鹿にされたくない」
と強く思うと、その波長が「馬
鹿にされる」現実を引き寄せる
可能性があります。

 

 

自分の意識がどこに

向いているかを常に確認する

ことが重要です。

 

 

予祝は、未来の出来事を先取り
して祝うことで、ポジティブな
現実を引き寄せる方法です。

 

 

この方法は非常にシンプルです

が強力な効果があります。

 

 

未来の喜びを先に感じ、その

波動を現実に引き寄せるのです。

 

このように、引き寄せの法則の
真髄はシンプルですが、あなた
の思考次第でいかようにも変わ
ります。

 

 

すでに望む未来が叶ったかの

ようにふるまい、ポジティブな

思考を持つことが全ての始まり

です。

 

 

今日から自分の思考に気をつけ、

望む未来を引き寄せることが

大切になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

人には2つの知性がある

 

ひとつは顕在意識

(頭で考えること)

 

もうひとつは潜在意識

 

自分の頭の考えは間違いだらけ

 

頭の考えを変えることで

潜在意識は応えてくれる

 

「頭の考えではない!」

学びを学ぶんです!

 

それと同時に頭の考えを

変える学びもバランスよく

学ぶことで安定感を得る

 

学びは波動、周波数、

アファメーション

 

それが、ひまわりさんの教えと
アルファソートだった

 

ものごとは心にもとづき

 

心を主とし

 

心によってつくり出される

 

あらゆることは心のからくり

 

マインドセットを整えること

こそ答えのひとつになるはずです

ひまわりさんの教え

ひまわりさんの周波数

『アルファソート』

についてはこちらをご覧ください

↓↓↓