独りひっそりビジネスを

通して生き方が変わった


いのまた健です

 

感謝できる心は

中庸な心に戻してくれる

 

心が乱れた時は

ありがたいと思える心を

 

 

ライトコピーライターとして

心に響く波動をあなたに

 

 

いいねしてくれる方へ

素直にうれしいです

ありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  言葉の受け取り方を間違えないことが大切

嘘つきは泥棒の始まり!

 

嘘はよくない!

 

これは、確かですが

正しいとは言えません

 

 

嫌いな人に嫌い!

ということは正しいか?

 

 

その時の状況に応じて

使い分けるが良い手段な

はずです

 

 

言葉だけを素直に受け取って

正しさを主張していると

痛い目にあう時があります

 

 

物事には2面性がる

 

陰陽の法則です

 

嘘は良くないが嘘をつくことで

相手を傷つけないなら嘘も時には

必要である

 

物事を教わる時は、両面の

意味があると気づけると

深みがでるんだと思います

 

 

  ふり幅がある経験をして気づく

 

 

愛は盲目

 

本当の愛はその人の為に

良くなることをする

 

だけど嫌われると悪態を

ついたり暴言を吐いたりする

 

愛も間違って理解すると

違う方向にいってしまう

 

言葉は表面だけで受け取らない

 

物事は、表裏一体

 

良い面と悪い面を考える

ことで深みがでる

 

当たり前だけどできない

物事の捉え方かもしれません

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

人には2つの知性がある

 

ひとつはマインド

 

もうひとつは意識

 

自分の頭の考えは間違いだらけ

 

頭の考えではない学びも重要

 

学びは波動、周波数、

アファメーション

 

それが、ひまわりさんの教えと
アルファソートだった

 

ものごとは心にもとづき

 

心を主とし

 

心によってつくり出される

 

あらゆることは心のからくり

 

マインドセットを整えること

こそ答えのひとつになるはずです

 

ひまわりさんの教え

『アルファソート』

についてはこちらをご覧ください

↓↓↓