ジャッジしない思考

やわらかい思考

考え方が変われば生き方が変わる

思考が重要

 

現実とスピリチュアルの
統合思考を追求してます。
猪野又健です

 

 

感謝という波動をまとい

丁寧に生きていく

 

 

自分の思考が誰かの役に

立てればと願っています

 

 

 

 

  優先順位1番を努力にしない思考が重要

 

 

運とは、予想外の出来事や偶然性に
よって、人生の状況が変わる

 

運には、人々がコントロール
できない要素が含まれています

 

偶然出会った人との出会いが人生を
変えることがある

 

偶然にも運の悪い出来事が起こり
それによって人生が変わることもある

 

運の要素には、個人の努力や能力に
よって変えることができないものが
含まれています


努力すれば報われることはある

 

自分でコントロールすることが
しやすいからこそ努力こそ重要だと
教えられます


運はコントロールしにくい
または、コントロールできない
とされているから努力より運が
重要だということは受け入れられない
のかなと思います



 

 

  成功者もそうでない人も紙一重だという思考があなたを変える

 

 

今の成功者は、一見するとわかりにく
くなっていると思います


町の中で、入ったカフェで大金持ちの
人がいても普通の人とそんなに服装が
変わらなくて見分けがつかないはずで



これが、一昔前ならなんとなくこの人
は田舎からやってきた人だなとわかる
時代がありました


さらに、昔になれば明らかに階級が
違うとわかる時代でした


言いたいことは、成功者もそうでない
人も今は見分け方がわかりにくくなっ
たということです


そして何より思うことは、今の時代は
ちょっとしたことで大成功した人もい
るしちょっとしたことで一気に落ちぶ
れている人もいるということです

 

それは、あなたも肌感覚でわかって
いるはずです


成功している人が、よく口にする言葉
にたまたま運が良くて波に乗れたから
という言葉があります



運を味方にすることがいかに重要かを
教えてくれる気づきです



いかに努力しても運を味方にしないと
成功できないとも捉えることもできま
せんか?



テスト勉強でも、努力が大切だからと
言ってテストの出題範囲を間違って
勉強している努力をしていては
意味がありません


 

 

  運を味方にする方法を学ぶ

 

 

僕のメンターとして仰ぐ松田悠玄さん
いわく『運の周波数』に合わせる
ことが努力よりも重要だと気づかされ
ます

 

 

 

 

 

運の教育は、学校で教えてくれません
会社でも教えてくれません


 

運を味方にするためには、自分自身を
成長させ、前向きな態度を持ち、新し
い出会いを求めることが重要です


 

そのひとつに、運がいい人から学ぶ
ことが運を味方にできるはずです

 

 

開運するには何個か方法があります

1.環境を整える

2.ポジティブな考え方をする

3.感謝の気持ちを持つ

4.自己改善

 

自分自身の内面から開運を引き寄せ
るために、自己改善をすることが
重要です

 

 

 

 

考え方次第

 

思考が変われば

 

見方が変わる

 

生き方が変わる

思考力(マインドセット)の学びが重要


思考からはじまり全ての出来事が

展開していく

 

 

 

 

僕の精神を整えてくれた

ひまわりさんの教え

『アルファソート』

についてはこちらをご覧ください

↓↓↓