どうも。
明日の卒業式の為に帰宅していたら書く時間がありませんでした。

午後は自主設計コースの上級コースを走りました。
まあ、最初のコースが少し変わっただけですがね。

6時45分と真っ暗な中、雨という最悪な条件の中で走りました。

ライトつけてても中央線とかが見えない見えない。

とりあえずスピードを落として走行。

無事故で行けました。
まあ、どうにかね。

でも自転車で通行しようとしてる人の横をそのまま走ってっちゃったのは問題だったな。



あと、卒検模試の問題を今日解いてみました。

問題数はとにかく多い!
だけど難易度は仮免より低いかなって気もする。

と、いうのも2段階目でやった学科の内容が簡単に覚えられるのが多い。
まあ免許試験全般そうだろうけど。

標識とかで紛らわしい問題が少ないのが大きいかも。



明日は学校の卒業式です。
自動車学校の前にガチの学校を卒業してきます。