午後は、午前中の反省を乗った3人でやったあと複数運転をしました。
ブレーキがやっぱり強いそう。
あとカーブのとき速すぎるっていわれた。

そのあと、3人で乗って、手分けして自主設計コースを走りました。
停車を上手くしたいなー。

複数運転のときはオートマなのですが、オートマも楽だけどマニュアルのほうがスピードは落としやすいですね。
オートマに乗ってこそでてくるマニュアルの良さを垣間見ました。

そうそう、岡本台教習所の近くに、ラーメン屋さんめん工場というご飯屋さんがあって、晴れているとそこから綺麗な山がみえます。
今日は曇っていて見えませんでしたが。

そいで、最後に手分けして走った自主設計コースを一人で走りました。
先生がひくレベルで道を覚えてました。
自転車でコースを走ったことを言ったら
「そこまでする必要ない」と笑いながら言われました(笑)



で、そこまではいいんですけど、最後の運転始まる前に路上で居眠り運転対策でロビーで仮眠をとってたんですよ。


そしたらまさかの寝坊。
起こされてしまいました(笑)

ホントにすみませんでした。

まあ、そのあとの路上は滞りなく走行できて、無事ハンコをもらえました。


明日は午前の部でも言ったように高速道路教習です。

明日生きてたらまた会いましょう(笑)


シャレにならないからやめとこ