今日は、学科6時間運転3時間という、キチガイスケジュールでした。
なのでおととい同様、午前午後を一緒にさせていただいてます。

でも悪いことばっかりじゃないです。
学科講習のスタンプがもの凄い勢いで溜まってくwww


あと運転では1段階目でものすごくお世話になった先生と当たれました。
縦列駐車と方向転換を教習所内で教わりました。
あの先生は教習所内専門なのかな。


あと先生は変わるけど路上で停車したりね。

明日からは自主設計コース(笑)を暗記して走ります。
え?なんで(笑)なのかって?
だっておかしいんだよ!?
自主設計なのにもう教習所でコースが用意されてんの!!

まあ、空き時間で下見していたオレに死角はないけどね。

とりあえず、今日が終わればあとは楽なので、コース暗記も、あー、あと卒検模試の勉強もせな。

明日もよろしくお願いします